So-net無料ブログ作成
羽村市 ブログトップ

チュ-リップを愛するチワワ [羽村市]

4月18日

DPP_7320.JPG
東京都 羽村市へチュ-リップを観に行ってきました。


DPP_7316.JPGDPP_7318.JPG
広大なチュ-リップ畑を見渡すチップくん[目]


DPP_7317.JPG
チュ-リップを背景に入れ、カッコ良くポ-ズを決めるチップくん[手(チョキ)]

お!なかなかハンサムだね~(超親バカ発言です[あせあせ(飛び散る汗)]

続いてラッちゃんの番です↓

DPP_7315.JPG
パピ-なのに、シ、シブ過ぎる[たらーっ(汗)]

おっさんぽいな~(笑)

もういっちょ、ラッちゃんいきま~す[わーい(嬉しい顔)]

DPP_7313.JPG
顔が犬っぽくないんだよな~(-_-メ)

何かに似ているんだよな~???

思いだせないが、ブサカワである事には違いない(これも親バカ発言です)


DPP_7308.JPG
チップ=「う~ん[揺れるハート]このチュ-リップちゃんは、良い香りがするな~」


DPP_7309.JPG
チップ=「シルクの様な肌触りだね~[ハートたち(複数ハート)]

チュ-リップをこよなく愛するチワワ[黒ハート]でした(笑)


DPP_7311.JPGDPP_7312.JPG
妖艶なチップくん[モバQ]


DPP_7310.JPG
チュ-リップの陰から、ヒョッコリ顔を出すチップくん[るんるん]


DPP_7314.JPG
3連続チュ-リップ記事となってしまいましたが、許してね(^_-)-☆


DPP_7319.JPG
おしまい[手(パー)]
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
羽村市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。