So-net無料ブログ作成
神奈川県 ブログトップ

吾輩は犬である [神奈川県]

前回の続きです。

DPP_7285.JPG
チュ-リップが咲く横浜公園から、山下公園へと移動しました。


DPP_7286.JPG
勿論、3ワンも元気にお散歩移動しましたよ[足]


DPP_7287.JPG

DSC03651.JPGDSC03653.JPG
スプリングフェア-のガ-デン部門が、山下公園に展示されていました。


DPP_7288.JPG
レオンくんは、いろんなポ-ズでモデルを頑張ってくれました(●^o^●)


DSC03658.JPG
ラッちゃん=「君も僕ちんと同じ犬でしゅか[exclamation×2]

ショ-でチャンピオンを獲得した事があるんだって~

とても優しい仔で、人も犬も大好きだとか[わーい(嬉しい顔)]


DSC03661.JPG
チップ・ラッキ-=「僕たちの体重を合わせると5㎏なんだけど、あの仔は1頭で、体重が75kgもあるんだってよ~」


DPP_7289.JPG
この後、山下公園から元町へと向かい、お土産購入後に中華街へ移動しました。


DPP_7290.JPG
おとんさんの案内で、店内ワンコOK[手(チョキ)]のお店へ向かいました。


DPP_7292.JPG

DPP_7291.JPG

DPP_7293.JPG
レオンくん=「外は寒かったから、店内ワンコOKだなんて嬉しいね~[るんるん]


DSC03673.JPG
美味しいご馳走でお腹いっぱいになりました(^u^)

おかげ様で、心も身体も温まりましたよ~[いい気分(温泉)]

おとんさん、下調べをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


DSC03678.JPG
食後は、横浜公園へと戻りました。


DPP_7294.JPG
レオンくんとのお別れの時間がやってきました。


DPP_7295.JPG
そして、自ら宇宙船へ飛び乗りました。


DPP_7296.JPG
チップ・ラッちゃん=「あれに乗って帰るんだね[exclamation]

レオンくん=「チップくん・ラッちゃん、また会おうね~、さようなら~[手(パー)]


DPP_7297.JPG
レオンくんと別れた後も、横浜公園で撮影を続行しました。


DPP_7299.JPG
チップくんにちびっ子が、「可愛い~」と近寄って来てくれました[るんるん]


DPP_7298.JPG
DPP_7304.JPG
ラッちゃんも加わり兄弟ショット[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_7300.JPG
フェアリ-チップ[ぴかぴか(新しい)]


DPP_7301.JPG
メラメラと燃えている様にも見える[目]チュ-リップ[かわいい]

DPP_7302.JPG
チップくんの燃える様な闘志にも見えます(笑)


DPP_7303.JPG
ここだけの話、ラッちゃんの首輪は、ネコ用です(爆)

鈴は、取り外しましたけどね(^^ゞ


DPP_7305.JPG
チュ-リップを満喫したし、さあ[手(グー)]お家に帰ろうかね~[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_7306.JPG
ラッちゃん=「首輪はネコ用でも僕チンは、犬でしゅよ[パンチ]


おしまい[手(パー)]

nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チュ-リップと宇宙船 [神奈川県]

4月10日

DPP_7282.jpg
AM7:10 公園散歩開始です[演劇]


DPP_7259.jpgDPP_7260.jpg
公園には、沢山のチュ-リップ[かわいい]が咲いていましたよ~


DPP_7262.jpgDPP_7261.jpg
公園と言っても、ここはチップ家から離れている場所です。


DPP_7263.jpg
仲良く並んで記念撮影[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_7265.jpgDPP_7264.jpg
チュ-リップが綺麗だね~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


DPP_7266.jpg
[るんるん][るんるん][るんるん]のラッちゃん[るんるん]


DPP_7267.jpg
あれ!背景にスタジアム[野球]が見えるぞ[目]

そう、ここは横浜スタジアムがある横浜公園なんですよ~

この日は、あるお友達と待ち合わせなんです[わーい(嬉しい顔)]

ラッちゃん=「あれ[exclamation]あのシルエットはもしかして[exclamation]


DPP_7268.jpg
チップ・ラッちゃん=『レオンくんだ~[ハートたち(複数ハート)]


DPP_7269.jpg
レオンくん=「チップくん・ラッちゃん、おはよ~う[ぴかぴか(新しい)]

この日から3日間だけ、横浜公園と山下公園で花と緑のスプリングフェア-と題して、お祭りがあるんです。

お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫の様です(^^ゞ


DPP_7270.jpg
早速、レオンくんとチップくんで記念撮影[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

平日の早朝という事もあって、通勤途中のサラリ-マンやOLさんがチラホラ見えます[目]

いや、ゾロゾロが正解かな(笑)


DPP_7271.jpg
枝垂れ桜[かわいい][犬]レオンくん

画になるね~

サムライの様だよ^^


DPP_7272.jpg
チップくんも加わり、一緒にパチリ[カメラ]


DPP_7273.jpg
撮影後には、おかんさんに「良く頑張ったね~」と、褒められていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

レオンくん、嬉しそうです[るんるん]


DPP_7274.jpg
本日初の集合写真は、ラッちゃんの変なフォ-メ-ションから始まりました(笑)


DPP_7275.jpg
もう1枚、これは上手くいきました[手(チョキ)]


DPP_7276.jpg
チュ-リップ王子こと、レオン王子[ぴかぴか(新しい)]


DPP_7278.jpg
背後に忍び寄る[モバQ]怪しい犬影が[がく~(落胆した顔)]

きゃ~~~~~(ラッちゃん、怖いです)


DPP_7279.jpg
ラッちゃん、怪しいです[モバQ]


DPP_7280.jpg
百獣の王こと、レオン王☆彡

男らしいポ-ズで決めてくれましたよ[手(チョキ)]


DPP_7281.jpg
奥まで繋がるチュ-リップの帯が綺麗でしょ~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


DPP_7283.jpg
これから山下公園へ移動しようという事になると、レオンくんは宇宙船へ乗りこんでしまいました。

実は、この日は超寒かったんです(ブルブル)


DPP_7284.jpg
次回へ続く[soon]
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
神奈川県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。