So-net無料ブログ作成
検索選択
都立公園 ブログトップ

野川散歩 [都立公園]

1月25日

DSC02727.JPG
AM9:00OPENのカフェ[喫茶店]


DSC02731.JPG
お日さまを浴びながら、マッタリとした時間を過ごしました[るんるん]

DSC02735.JPG
今日は、どこに行こうかな~とワンズと考え中???

[ひらめき]ヒロミさんのブログ記事に出ていた野川公園へ行く事にしましたよ[手(グー)]



DPP_6786.JPG
チップは、久しぶりの野川公園です[るんるん]


DPP_6787.JPG
ラッちゃんは、初上陸[飛行機]

今日も笑顔が弾けています[わーい(嬉しい顔)]

ブサカワ(笑)

梅園で梅をチェックしましたが、まだでした(^^ゞ

でもソシンロウバイは見頃でした[かわいい]

DPP_6788.JPG
ママに抱っこされたラッちゃんをパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

DPP_6789.JPG
春らしい写真が撮れましたよ[手(チョキ)]


DPP_6790.JPG
その後は、野川沿いをお散歩しましたよ[足]


DPP_6791.JPG
いきなり目の前にカワセミさんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

いつ見ても綺麗な色をしているな~


カモさんは、野川に沢山浮かんでいました[目]

その中で、激しく動くカモさんを狙ってみました[目]

魔法を掛けている様です[ぴかぴか(新しい)]

DPP_6795.JPG
神秘的なカモさんが撮れました[手(チョキ)]


DPP_6793.JPG
テクテクと野川散歩を楽しむワンズ[るんるん]

ワンズの歩く脇には

DPP_6794.JPG
オオイヌフグリが咲いていましたよ[かわいい]

確実に春が近づいていますね~[るんるん]


DPP_6796.JPG
おしまい[手(パー)]
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
都立公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。