So-net無料ブログ作成
東京23区 ブログトップ

春・桜-前編 [東京23区]

DPP_7139.JPG
チップ=「前回記事に記していた、レオンくん家から頂いたプレゼントを紹介します[カラオケ]



DPP_7138.JPG
おかんさんの手造りフォトフレ-ム(写真付き)です[手(チョキ)]

チップ=「とても素敵なデザインなので、チップ家の玄関に飾っているよ[るんるん]

レオンくんのおとんさん・おかんさん、ありがとうございましたm(__)m


さて本題に戻りまして、

3月28日 東京都心でソメイヨシノが三分咲きの頃、行ってきました[かわいい]

DPP_7120.JPG

DPP_7121.JPG
六本木ヒルズへ


DPP_7123.JPG

DPP_7122.JPG
テレビ朝日の横にある、毛利庭園に咲く桜と一緒にパチリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_7124.JPG
六ヒルを下から見上げながら、パシャリ[カメラ]


DPP_7125.JPG
偶然にも、この日はフリ-マ-ケットの開催日でもありました。

手造り犬服のお店も出店していましたよ。

当然の事ながら、チップくんのコ-トをオ-ダ-しちゃいました(親バカです)

2週間位待っていてね!との事です。

出来上がりが、楽しみです[るんるん]


DPP_7129.JPG

DPP_7126.JPG
トコトコ[足]と、青山霊園までお散歩してみました。

まだ、ちょっと早かったな~

迫力に掛ける感じでしたが、
多摩地域(都心と比べて、満開まで時間が掛かる)に住むチップ家には、
十分な開花状況でしたよ[わーい(嬉しい顔)]


DPP_7130.JPG

DPP_7131.JPG
車を停めた[駐車場]六ヒルまで戻ってきたチップくん[るんるん]


DPP_7132.JPG
ア-トな造形物もあります。


DPP_7133.JPG

DPP_7134.JPG
東京タワ-を背景にパシャリ[カメラ]


DPP_7135.JPG
高層タワ-を見上げながら、パシャリ[カメラ]


DPP_7136.JPG
六ヒルに咲くお花は、センスのある植え方をしてあるな~[かわいい]

DPP_7137.JPG
ワン撮りには、最高です[手(チョキ)]


DPP_7128.JPG
‘‘[かわいい][かわいい]”後編へ続く

4月に入り、チップ家の親族で不幸が重なり、大変忙しい週となっています。

しばらくの間だけ、niceだけの記事とさせて頂きます。

皆さまへの訪問もniceのみとさせて下さい。

申し訳ありません。




nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あい!?それも愛 [東京23区]

前回の続きです

パンを食べ終えてから、Uタ-ンしました。

DPP_6913.JPG
豪徳寺の商店街でのマリアちゃん&リリアちゃんです(*^_^*)


DSC03083.JPG
豪徳寺駅と世田谷線の山下駅が交差する場所で、唐揚げ屋さんを発見[目]

鳥皮の唐揚げをGET!

ここで、また食べます(^u^)[るんるん]

ちなみに、羽根木公園の梅まつり会場で昼食は食べています(笑)


DPP_6916.JPG
4ワン散歩中に斜めに流されて[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_6917.JPG
4ワンで臭いクンクン[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


DPP_6918.JPG
こちらは流して(笑)

シャッタ-スピ-ドは1/15です。

残像が残るリリアちゃんは、速そうです[新幹線]

名付けて‘‘リリアスピ-ド”[新幹線]


DPP_6915.JPG
しまいあい(姉妹愛)[黒ハート]

仲良く密着散歩です[ハートたち(複数ハート)]


DPP_6919.JPG
こちらは、うばいあい(奪い合い)[失恋]

競争の世界です[パンチ]


無事にスタ-ト地点である、羽根木公園付近の駐車場まで戻ってこれました~

DPP_6920.JPG
4ワンでおやつをもらいあい(貰い合い)[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

次なる目的地へGO![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03085.JPG
東京都 調布市にある深大寺のお蕎麦屋さんで[時計]おやつにしました[わーい(嬉しい顔)]

温かい[いい気分(温泉)]たぬきそばですよ(^u^)[るんるん]


DPP_6921.JPG
深大寺境内で3ワン記念撮影[犬][犬][犬]


DPP_6922.JPG
ワンズもおやつタイム[るんるん]

すでにチップは、横で食べております(笑)


DPP_6923.JPG

DPP_6925.JPG
日も傾いてきて、1日中吹き荒れていた強風も寒風となってきました((+_+))寒~い


DPP_6924.JPG
寒風に負けず、元気に4ワン散歩[足]


DPP_6926.JPG
この日も楽しい1日となりました[るんるん]


DPP_6927.JPG
自宅に戻って撮影したこのパンは、ヒロミさんからのプレゼントでした[るんるん]


DSC03060.JPG
途中で休憩[喫茶店]を入れたパン屋さんで、私たちの為に購入していてくれたみたいなんです~[わーい(嬉しい顔)]

なんて良い人なんでしょ~う[ぴかぴか(新しい)]

この日は強風で寒かったですが、ヒロミさん・マリアちゃん・リリアちゃんのお陰で楽しくお出掛け出来ました[るんるん]

次回のお出掛けは6ワンジャ-になるのかな???

またのコラボを楽しみにしています[るんるん]

ありがとうございました[手(パー)]


おしまい[手(パー)]



nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食の祭典!?梅まつり [東京23区]

2月15日 

DPP_6893.JPG
現地に到着すると強風[台風]が吹き荒れていました(・。・;


この日は、ソネブロ仲間のヒロミさんと行動を共にしました[手(チョキ)]

DPP_6894.JPG
勿論、ヒロミさん家の愛犬‘‘リリアちゃん”と

DPP_6895.JPG
‘‘マリアちゃん”も一緒だよ[手(チョキ)]


DPP_6896.JPG
DSC02996.JPG
何処に行ったかと申しますと、東京都 世田谷区にある羽根木公園の梅まつりに参加してきました[かわいい]


DPP_6900.JPG
う~ん[るんるん]良い香りです[わーい(嬉しい顔)]


DPP_6898.JPG
面白い生え方をしている枝と花だな~(?_?)何かの触角みたい

そうだ[ひらめき]

DPP_6899.JPG
ウメンライダ-変身[ぴかぴか(新しい)]

なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]


DPP_6902.JPG
梅があまり咲いていなくて、観光客が少ない道を選んで3ワン[犬][犬][犬]撮影[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

画描さんを撮りいれたところがポイントです(笑)

DSC03003.JPG
パパに抱っこされたチップくん[るんるん]


DSC03043.JPG
ラッちゃんもパパに抱っこしてもらいパシャリ[ぴかぴか(新しい)]

DPP_6901.JPG

DPP_6903.JPG
4ワンで記念撮影しました(^^)V

DPP_6904.JPG
その後のおやつタイム[るんるん]です(笑)

羽根木公園を後にして、小田急線[電車]沿いをお散歩しました[足]

DSC03054.JPG
豪徳寺駅からは、世田谷線[電車]の線路沿いに進路変更をし、お散歩しました[足]


DPP_6905.JPG
焼き芋屋さんで記念撮影(笑)


DSC03058.JPG
世田谷線の車両です(いろんな色が走っていましたよ)

DPP_6906.JPG
通過した後から撮影しました^^;

なんとか間に合ったかな(^^ゞギリギリセ-フという事にしておいて下さいな^^


DPP_6911.JPG
パンさん屋さんの看板につられてフラフラ~[揺れるハート]


DSC03064.JPG
‘‘紅ズワイカニクリ-ムグラタンパン”と‘‘せたがやクリ-ムパン”は、どちらも美味しかったな(^u^)


DPP_6908.JPG
チップ&ラッキ-=『僕らにもご飯をくだちゃいな!!』


DSC03063.JPG
チップ家恒例のお外でご飯タイム[るんるん]


DPP_6907.JPG
マリアちゃんとリリアちゃんも気になるよね~

ラッちゃんは、「ヴ---」と唸っていましたよ(怖)


DPP_6909.JPG
マリアちゃん=『私たちも食べたいわ~[揺れるハート]

DPP_6910.JPG
この後、マリアちゃんもリリアちゃんもヒロミさんにおやつを貰っていましたよ[るんるん]


DPP_6912.JPG
次回に続く[soon]










nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カロリ-消費散歩へ [東京23区]

1月2日 チップ家親戚が働いているアネアカフェへ、新年のあいさつを兼ねて行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_6682.JPG
以前は参宮橋店でしたが、中野区のお店に移ったらしいです。

飼い主たちのお食事中は、チップとラッキ-には同じスリング内で待機してもらいました^^

お腹いっぱい食べてしまったので、食後はその辺をお散歩してカロリ-消費する事にしました[足]

DPP_6684.JPG
お囃子が鳴る方向へ行ってみると、獅子舞や天狗にひょっとこがいました[目]


DPP_6683.JPG
チップくんが、ひょっとこに『ウ~、ウ~』と唸っていました(^^ゞ


DPP_6685.JPG
なんだかんだで都庁まで歩いてしまいました。


DPP_6686.JPG
下から都庁を見上げる感じでパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_6690.JPG
ママにおやつを貰う2ワン[るんるん]


DPP_6687.JPG
もうすぐ陽が隠れてしまいそうです[晴れ][バッド(下向き矢印)]


DPP_6688.JPG
西日チップバ-ジョン[ぴかぴか(新しい)]


DPP_6689.JPG
ラッキ-バ-ジョンは妖怪風[モバQ]です(笑)


おしまい[手(パー)]



nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
東京23区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。