So-net無料ブログ作成
検索選択

チップの夏休み [涼]

ブログを休止していた夏は、チップのモデル業を少なくしてあげて、
他の撮影を楽しんでいたチップパパです(^^ゞ

チップの登場シ-ンが少ないですが、撮りためた写真の一部をどうぞ[手(パー)]

※この記事に関しては、nice&コメントは求めませんので、興味ない人はスル-して下さい。

DPP_5973.JPG

DPP_5981.JPG
7月6日 山梨県 河口湖へ遊びに出掛けました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_5974.JPG

DPP_5976.JPG
大石公園のラベンダ-を堪能してきました[かわいい]



DPP_5986.JPG
7月12日は、涼を求めて東京都 檜原村を訪れました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_5987.JPG
カメラ:キャノンEOS kiss X6i

レンズ&フィルタ-:EF-S 10mm-22mm f3.5~5.6 IS USM&ND4


DPP_5990.JPG

DPP_5991.JPG
チップくんは滝の上が怖いのか、尾っぽが下がっています[バッド(下向き矢印)]


7月26日 
DPP_5993.JPG
長野県 軽井沢町へ行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

木陰のヒンヤリとした空間を、気持ち良さそうにお散歩するチップくん[るんるん]


DPP_5996.JPG
中軽井沢にある川沿いの遊歩道をお散歩しました[足]

DPP_5997.JPG
到着した場所は、千ヶ滝です。

ここの水は、夏でも長く浸かっていられない位の水温でしたよ(キンキンしてきた~(>_<))

DPP_5995.JPG
滝に行くまでの遊歩道では、子熊に遭遇してしまいました[exclamation×2](人生・犬生初)

近くに親熊が居るかも知れないと思ったので、チップくんと10分間位ジッとしていましたが、何事もなく良かったです\(◎o◎)/ドキドキでした。


夏休み中には、レオ兄さんと川遊びもしましたよ^^
DPP_6002.JPG
レオ兄さんは、泳ぎ上手でしたよ[目]

DPP_6004.JPG
そんなレオ兄さんへ尊敬の眼差しを向けるチップくん[目]


DPP_6003.JPG
2ワン共にとても楽しそうな時間を過ごしていましたよ[るんるん]

DPP_6005.JPG
いや、チップくんだけだったかな~(笑)

大好きなレオ兄さんと一緒だったからね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


おしまい[手(パー)]

















トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。