So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

チップとGo!Go!5!に変更になります。 [お知らせ]

5月4日 吉祥寺駅から西荻窪駅までお散歩しながらやってきた場所は。。。

DPP_7501.JPG
ネパ-ル料理・インド料理が楽しめるお店です[るんるん]


DPP_7502.JPG
私たちはテラス席にしましたが、店内もワンコOKです[手(チョキ)]


DPP_7503.JPG
ランチセットのサラダです[レストラン]


DPP_7504.JPG
サラダを食べていると、足元にいたはずのラッちゃんが、玉ねぎがある方へ近寄っていき『クンクンクン』

あぶない[あせあせ(飛び散る汗)]あぶない[あせあせ(飛び散る汗)]ラッちゃんは何でも食べちゃうからね~(^^ゞ


DPP_7505.JPG
DPP_7506.JPG
パパは、タ-メリックとカレ-2種+ドリンク(ラッシ-)にしました。

ママは、ナンとカレ-1種+ドリンク(ラッシ-)です。

見覚えのあるカレ-だな~と、思った方は鋭いです。

前回の軽井沢記事のディナ-で登場したカレ-と同じなんですよ!

4店舗ありまして、

西荻=Sajilo Clove

軽井沢=Sajilo Cafe forest

吉祥寺=Sajilo Cafe

吉祥寺(フランス料理とワインのお店)=tendre

冷房がないという噂もありますが、興味のある方は、行ってみてくださいね!


DPP_7507.JPG
食後は、また吉祥寺まで歩いて戻りましたよ[足]


DPP_7508.JPGDPP_7509.JPG
途中で心地の良い風が吹くと、2ワン共に立ち止まって、風を感じていました(笑)


5月10日 国営昭和記念公園

DPP_7510.JPG
この日はレオ兄さんも一緒でした[るんるん]


DPP_7512.JPG
暑かったのか、チップとラッちゃんは日陰でペタンしました。

飼い主的には、土埃で服が汚れるからヤメテ欲しんですけどね~(・_;)


DPP_7513.JPG
この日は、みんなノ-モデルデ-\(^o^)/

日陰の芝生でのんびりと過ごしましたよ[るんるん]


DPP_7514.JPG
お相撲をとったり[るんるん]


DPP_7515.JPG
可愛がってもらったり[ハートたち(複数ハート)]


DPP_7516.JPG
おやつを貰ったりして楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]


DPP_7517.JPGDPP_7518.JPG
暑いんで、2時間位で引き揚げました(^^ゞ


5月16日

DPP_7531.JPG
埼玉県 狭山市にある智光山公園へ行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_7530.JPGDPP_7529.JPG
ラッちゃんの前にニャンコ[猫]がいました。


DPP_7528.JPG
水辺の木道には、気持ち良さそうにニャンコが寝転んでいました[眠い(睡眠)]


DPP_7527.JPG
目的の場所が見えてきましたよ~[目]


DPP_7524.JPG
バラ園に到着です[かわいい]


DPP_7521.JPGDPP_7525.JPG
プリンスチップ[ぴかぴか(新しい)](超親バカ発言[あせあせ(飛び散る汗)]


DPP_7519.JPGDPP_7520.JPG
薔薇の妖怪ラッキ-(一応、親バカ発言です[あせあせ(飛び散る汗)]


DPP_7526.JPG
仲が良さそうなご夫婦ですよね~[ハートたち(複数ハート)]


DPP_7522.JPG
チップ=「チップとGo!Go!-4-は、容量がいっぱいになりましたので、お終いになりました」

引き続き、チップとGo!Go!5!としてスタ-トしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

m(__)m

チップとGo!Go!-4-[end]


新・新ブログも見てねhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/
nice!(75)  トラックバック(0) 

新年明けましておめでとうございます [お知らせ]

DPP_6590.JPG
初日の出[晴れ]
rising[晴れ]sun 


DPP_6606.JPG
DSC02601.jpg
DPP_6605.jpg
DPP_6603.jpg
今年も素敵な出会いがあると良いな~♪
トラックバック(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。