So-net無料ブログ作成

大人気なおじいちゃん [自宅]

1月24日

DPP_6773.JPG
自宅のお庭でテンションアップ[グッド(上向き矢印)]のラッちゃん[るんるん]


DPP_6774.JPG
遊んで~[るんるん]


DPP_6775.JPG
この日もレオ兄さんが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]


DPP_6776.JPG
ラッちゃん=「遊ぼうよ~[るんるん]

DPP_6772.JPG
老犬レオ兄さんも嬉しそう[るんるん]


DPP_6777.JPG
ラッちゃんは、かなり調子に乗っています[るんるん]


DPP_6778.JPG
レオ兄さん=「チビスケ[むかっ(怒り)]しつこいぞ[パンチ]


DPP_6779.JPG
レオ兄さん=「ガルゥ~[むかっ(怒り)]

ラッちゃん=「ひえ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


レオ兄さんは、まだまだ元気だな~


DPP_6780.JPG
怒ったレオ兄さんの迫力に負け、お腹を見せて‘‘ゴメンナサイ”のポ-ズをするラッちゃん(^^ゞ

チップ=「ピュ[ー(長音記号2)]レオ兄さん、やる~」

※ピュ[ー(長音記号2)]は口笛です



DPP_6781.JPG
レオ兄さんが抱っこされると、またしてもチップがジャンプ[グッド(上向き矢印)]していましたよ~


DPP_6782.JPG
チップくんが妖怪ウォッチ体操を披露していました(爆)


DPP_6783.JPG
3ワン抱っこ[犬][犬][犬][るんるん]


DPP_6784.JPG
3ワンで電車ごっこ[電車][電車][電車](笑)


DPP_6785.JPG
おしまい[手(パー)]
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワン交流♪ [調布市]

1月10日

DPP_6745.JPG
自宅のお庭から、下を覗き込む2ワン[目]

誰か来たのかな???


DPP_6746.JPG
2ワン立っちで、興奮気味です[るんるん]


DPP_6747.JPG
レオ兄さんが遊びに来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ラッキ-は、レオ兄さんを抱きしめて[ハートたち(複数ハート)]大喜び[るんるん]


DPP_6748.JPG
ラッキ-=「レオ兄さん、遊んでよ~[るんるん]


DPP_6749.JPG
レオ兄さんと一緒に抱きかかえられて、デレデレなチップくん(爆)

この後、3ワンでお出掛けしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_6750.JPG
東京都 調布市にあるアンジェです^^

マリリリちゃんのホ-ムグランドでもあるので、お呼び[携帯電話]しようかと思ったんですが、携帯[携帯電話]を自宅に忘れてきてしまったので、断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒロミさん、ごめんなさい(>_<)レオ兄さんを紹介したかったのに~


DPP_6751.JPG
ラッキ-は、まだ社会を良く分かっていない(怖い思いをしていない)ので、誰とでも仲良しになれます[るんるん]


DPP_6752.JPG
チップくんは可愛い女子を見つけて、ムフフフ[揺れるハート]状態でした(笑)

DPP_6754.JPG
こっちでも[揺れるハート](^^ゞ


DPP_6755.JPG
レオ兄さんも期間限定のアンジェドッグランを楽しんだようですよ^^


DPP_6757.JPG
3ワン並んで庭園散歩[るんるん]

楽しくワン交流できて良かったね(^_-)-☆


おしまい[手(パー)]







nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の煌めき [国営昭和記念公園]

1月18日

DPP_6758.JPG
国営昭和記念公園では、梅の開花が始まってきましたよ[かわいい]


DPP_6760.JPG
春を感じられる黄色いボケは、まるでファンタジ-[ぴかぴか(新しい)]



DPP_6759.JPG
黄色いボケの正体は、ロウバイです[かわいい]


DPP_6761.JPG
天然のファンタジ-フィルタ-で、ほのぼのした雰囲気に仕上がりました(*^_^*)

チップくんとラッちゃんは、夢の中にいるようだね[ぴかぴか(新しい)]


DPP_6763.JPG
準絶滅危惧種であるセツブンソウも可愛らしく咲いていましたよ[かわいい]

福寿草はまだ蕾でしたが、この記事が出る頃には咲いていることでしょう(^O^)/


DPP_6764.JPG
みんなの原っぱからは、富士山が見えました[目]


DPP_6765.JPG
メジロちゃん可愛いね(*^_^*)


DPP_6766.JPG
水鳥の池をバックにして、煌めきチップ[ぴかぴか(新しい)]


DPP_6767.JPG
キラキラ水面が美しいでしょ~☆ミ


DPP_6768.JPG
日本水仙[かわいい]

木陰でひっそりと咲く感じが良かったですよ(^^)V


DPP_6769.JPG
この後、チップパパ弟家族と合流しました。


DPP_6770.JPG
みんなの原っぱで、凧揚げをするマピちゃん^^


DPP_6771.JPG
悪戯で、ラッちゃんをダウンジャケットのフ-ドの中に入れてみました(笑)

ラッちゃん、そこからの眺めはどうですか~(^◇^)


おしまい[手(パー)]
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めて歩く町♪ [埼玉県]

1月11日 埼玉県 川越市にあるお蕎麦屋さんへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

以前、レオンのおかんさんの記事で紹介されていたお店です[手(チョキ)]

DSC02694.JPG
お蕎麦屋さんなのに、お洒落なメニュ-が沢山[ぴかぴか(新しい)]
何にするか悩みましたが、単品ではなく、コ-スにしました[レストラン]

前菜の盛り合わせは、色鮮やかで、目でも楽しませてくれます[るんるん]


DSC02703.JPG
天ぷら4種とかけそばです[いい気分(温泉)]


DSC02705.JPG
デザ-トには、フレンチト-ストとホットコ-ヒ-[喫茶店]を頂きました(^u^)

余は満足じゃ~[るんるん]

レオンのおかんさん、素敵な蕎麦屋の情報をありがとうございましたm(__)m


食後には、近くを流れる川沿いをお散歩しました[足]
DPP_6734.JPG


DPP_6735.JPG
この日は風のない晴れた日で、気持ちが良くお散歩が出来ました[るんるん]


DPP_6738.JPG
チップくんが御飯を催促してきました(^u^)


DPP_6736.JPG
チップ家恒例のお外でご飯タイムです[犬][レストラン]


DPP_6737.JPG
ラッキ-は、同じご飯なのにチップの方が美味しそうに見えるのか、この後奪いに行きました^^;

人の物が欲しくなるんですかね~(^^ゞ


DPP_6739.JPG
こうして2ワンのお散歩シ-ンを見ていると、仲良しに見えるから不思議です[わーい(嬉しい顔)]


連続写真での、お散歩ショットをどうぞ[手(パー)]

DPP_6740.JPG
チップは普通顔(笑)、ラッキ-は兄さんと並んで笑顔です(笑)

DPP_6741.JPG
優しい顔立ちのチップに、ラッキ-はいつも笑顔だね^^

DPP_6742.JPG
初めて歩く町は、人間もワンも楽しいのは一緒だね[るんるん]


DPP_6743.JPG
2ワンの見据える先には何が見えるのかな~(^v^)


DPP_6744.JPG
ラッキ-=「お散歩楽しいね[るんるん]


おしまい[手(パー)]
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

兄の貫禄 [自宅]

DPP_6727.JPG
自宅お庭では滅多に走らないチップくんですが、この日は違った(゜o゜)


DPP_6729.JPG
ラッキ-はというと、グルグル旋回したり

DPP_6728.JPG
跳んだりで、いつもの通り走るのが大好き[るんるん]


DPP_6730.JPG
たまごちゃん(犬用おもちゃ)を投げてやれば、すぐさま拾いに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_6731.JPG
飛んでるよ~[飛行機]

DPP_6732.JPG
DPP_6733.JPG
ラッキ-=『チップ兄さんには、負けないでちゅよ[exclamation]


DPP_6719.JPG
ママがチップにも投げてみると・・・


DPP_6720.JPG
珍しく追いかけてくれました!


DPP_6721.JPG
転がるタマゴちゃんに悪戦苦闘のチップくん^^


DPP_6722.JPG
ダッシュの勢いを、スライディングで殺しながらタマゴちゃんを追いかけます。


DPP_6723.JPG
不規則な動きで転がるタマゴちゃん(笑)待て~[むかっ(怒り)]


DPP_6724.JPG
タマゴちゃんをキャッチすると、ママの元へ一直線[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_6725.JPG
お~!!力強い男の走りです[パンチ]


DPP_6726.JPG
兄としての貫禄を魅せ付けてくれたチップくんでした<`ヘ´>どうだ~!
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。