So-net無料ブログ作成

軽井沢グルメ旅 [長野県]

5月1日   

DPP_7492.JPGDPP_7493.JPG
モ-ニングセットを頂く飼い主たち[レストラン]


DPP_7494.JPG
この日は愛犬たちと、長野県 軽井沢町へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



DPP_7474.JPGDPP_7473.JPG
モ-ニングの後は、中軽井沢へ移動しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

星野リゾ-トの敷地内に流れる湯川沿いをお散歩しました[足]


DPP_7472.JPG
東京都と比べると、季節が逆戻りした様です。


DPP_7475.JPG
遠目から兄弟ショット[犬][犬]


DPP_7476.JPG
グッと寄ってみると、兄弟で微笑んでいました[わーい(嬉しい顔)]

おやつ目線だな(笑)



DPP_7477.JPG
ハミガキガムのグリニ-ズに夢中なチップくん[るんるん]


DPP_7478.JPG
リ-ドが巻き付いちゃったって、気にしない位です(笑)

マヌケな感じ[たらーっ(汗)]


DPP_7479.JPG
よほど好きなんでしょうね(^^ゞ


DPP_7480.JPG
軽井沢では、まだ桜が残っていましたよ[かわいい]


DPP_7481.JPG
おねぇ座りで寛ぐラッちゃんです[るんるん]


北軽井沢へ移動し[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_7482.JPG
浅間牧場に立寄ってみました。

背景には雪を被った浅間山の姿が見えます[目]


DPP_7483.JPG
チップとラッちゃんは、お散歩に出掛けました[足]


DPP_7490.JPG
雪を被った山脈が良い感じ[るんるん]


DPP_7484.JPG
天空をお散歩している様な画が撮れました[手(チョキ)]


DPP_7495.JPG
北軽井沢でランチにしました[レストラン]

DPP_7496.JPG
ハンバ-グを頂きました[るんるん]

マスタ-ドの効いたソ-スが絶妙でした(^O^)/



そして旧軽井沢方面へ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_7485.JPG
軽井沢の教会で、神に祈りをささげるチップとラッちゃん[ぴかぴか(新しい)]

いや、おやつが欲しいと訴えているのであろう(笑)


DPP_7486.JPG
旧軽井沢銀座では、お土産をいっぱい買い込みました[わーい(嬉しい顔)]


DPP_7498.JPG
そして飼い主たちのおやつタイムです[るんるん]

アサイ-を食べて、気力がアップ[グッド(上向き矢印)]


DPP_7497.JPG
チップくんの目が虚ろに見えるんですけど(^^ゞ


DPP_7499.JPG
そして、これは飼い主たちのディナ-になります(^u^)♪


DPP_7500.JPG
結局は、いつもこうなります(^^ゞ


おまけ

DPP_7491.JPGDPP_7488.JPG
木登りをするラッちゃんとチップくん

木の上に、小屋でも建てて住んじゃえば(笑)

ツリ-ハウスというやつですね^^



DPP_7489.JPG
森の妖精だよ~(親バカ発言[あせあせ(飛び散る汗)]


おしまい[手(パー)]
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

kazumin

ハルニレテラス素敵ですよね(^-^)
私も大好きです♪
GWで通った時は渋滞してました( ̄▽ ̄;)
牧場も良いな~♪
旧軽井沢も最近行ってないので次回は行ってみたいです(^-^)
by kazumin (2015-05-16 07:13) 

ナビパ

この時期の軽井沢は気候がとても過ごしやすそうです。それに穴場の時期かな。。。。?
綺麗なせせらぎに新緑気持ちよさそう。
チップくんのグリニーズタイム 今回はリードを物ともせずこの集中力が凄いですよ。よっぽどの大好物なのがわかります。^ ^
残雪を背景にお散歩シーン自然で良いですね。
モノクロチップくん&ラッちゃんは雰囲気ありますね。niceです。d(^_^
若葉が眩しいほどの森の妖精たち ツリーハウスは良い秘密基地になりそうです。ログハウスも建てたくなっちゃいます。(笑)
by ナビパ (2015-05-16 07:16) 

terrybear

去年の秋に軽井沢何十年ぶりかに行ってまた行ってみたいな~って思いました
いいとこですよね~
チップくんもラッちゃんもたくさんモデルさんできておりこうさん
by terrybear (2015-05-16 15:44) 

フロリダマナティー

どの写真も素敵〜
軽井沢の景色もお食事も見てると行きたくなりますね
森の妖精達、何か話しかけてくれてるようですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-05-16 17:20) 

komako

軽井沢、いいですね!
緑がみずみずしい〜。
風が気持ちよさそう〜。
素敵な写真を見てたら、
とっても行きたくなりました〜!
by komako (2015-05-16 22:05) 

みぃにゃん

素敵なところですね。チップ&ラッキーちゃんもリラックスして楽しんでいますよね。
by みぃにゃん (2015-05-16 22:48) 

エンジェル

軽井沢はワンコにも結構優しく自然を満喫出来ておしゃれなカフェで優雅な気分を味わえる大好きな街です✨
チップ君とラッキー君も木登りを楽しんでましたね〜(^w^)でもグルメを楽しんだのは飼い主さん達だったんですね(笑)
by エンジェル (2015-05-17 09:31) 

レオンのおかん

軽井沢、新緑が綺麗で、森の妖精さんにピッタリの撮影地ですね^^
涼しさが伝わってきます。
チップ君のグリニーズタイムに思わずほほえんでしまいました。
ホントに好きなんですね~^^
そんなチップ君、可愛い~。
ラッちゃんも堂々、お姉座りでお写真に納まってますね。
2ワンのショットもだんだん落ち着いて撮れるようになってきましたね~^^


by レオンのおかん (2015-05-17 23:14) 

ニコニコファイト

癒されます~~^^表情が愛おしい^0^
by ニコニコファイト (2015-05-19 07:01) 

Haro

いきなり美味しそうなお料理によだれが・・・。
フットワークの良いチップ家さん、GWの軽井沢満喫されましたね!
お食事も素敵ですが、チップ君のグリニーズタイム癒されます~
by Haro (2015-05-19 18:44) 

よいこ

新緑の季節は、こんなにきれいなんですね
人間もワンコも散歩がとても気持ちよさそうです
by よいこ (2015-05-20 13:20) 

ちゃめこ

・皆様、いつも愛犬チップとラッキ-のブログへご訪問して頂きありがとうございます♪

そして沢山の褒め言葉をありがとうございます♪

ラッちゃんは初めての軽井沢でしたが、はりきってお散歩していましたよ♪ワンコも軽井沢という町が大好きみたいです(^O^)/

軽井沢でのモノクロラストショットは、ガビ~ンって感じで、2ワンのショックな感じを表しました(笑)

ラストの木登り写真は場所を書きませんでしたが、
実は5月3日に訪れました埼玉県 所沢市にある所沢航空記念公園のケヤキなんですよ~
洋服が違うからバレちゃうかな~と思いましたが、
大成功だったようです(^^)V
新緑感が軽井沢のイメ-ジにピッタリでしたよね~(^^ゞだましてスミマセン



by ちゃめこ (2015-05-22 22:22) 

ケリー

いつも読み逃げで失礼しています^^
本当に親子での楽しいお出かけステキです。
写真もいつもながら素晴らしいですね(*^^)v

いつかレオン兄さんのようにご一緒させてくださいね^^
by ケリー (2015-06-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。