So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグラン [埼玉県]

G/Wラストの5月6日

パパはお仕事でしたが、お昼で終わる事ができたので、チップとラッキ-をドッグランへ連れて行ってあげました。

DPP_7471.JPG
埼玉県 川越市にあるゼブラですよ!

ラッキ-の背景に見える犬影は、今回記事で唯一の出演となるチップくんです(^^ゞ

夢中で撮影していたら、臭いクンクンに徹していたチップを撮り忘れていました(・。・;


DPP_7432.JPG
ラッちゃんは、ここのドッグランが初めてです[るんるん]


DPP_7431.JPG
早速、気の合うお友達と追いかけっこです[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_7434.JPG
お友達の名前は‘‘りんちゃん”、 ラッちゃんと同じ9ヶ月です。


DPP_7435.JPG
ラッちゃん、ご機嫌です[るんるん]


DPP_7436.JPGDPP_7437.JPG
ピントの甘い写真ばかりで、枚数も多いですが、どうぞご覧ください[手(パー)]

DPP_7438.JPG
転がるりんちゃんは、クマのぬいぐるみの様です(*^_^*)


DPP_7439.JPGDPP_7440.JPG
ラッちゃんの右隣には、新たなお友達が登場[ぴかぴか(新しい)]


DPP_7441.JPG
ティ-カッププ-ドルの‘‘モコちゃん”で、これまたラッちゃんと同じ9ヶ月の仔ですよ[わーい(嬉しい顔)]

体重は、1.4kgですって~


DPP_7442.JPG
DPP_7443.JPGDPP_7444.JPGDPP_7445.JPGDPP_7446.JPGDPP_7447.JPG
楽しそうに遊んでいるでしょ~う[るんるん]


DPP_7448.JPG
くっ付いて


DPP_7449.JPG
巻きついて


DPP_7450.JPG
パッと離れてみたり


DPP_7451.JPGDPP_7452.JPG
面白い動きばかりしていました(笑)


DPP_7453.JPG
モコちゃん、空を飛んでいます[飛行機]


DPP_7454.JPGDPP_7455.JPGDPP_7456.JPGDPP_7457.JPGDPP_7458.JPGDPP_7459.JPGDPP_7460.JPG
[るんるん][るんるん][るんるん]のラッちゃん[るんるん]テンションアップ[グッド(上向き矢印)]です[わーい(嬉しい顔)]


DPP_7462.JPG
トイプ-ドルの‘‘そらちゃん”(1歳半だったかな[あせあせ(飛び散る汗)])です。

表情から優しさが溢れていますね[ぴかぴか(新しい)]


DPP_7461.JPG
先程の表情からは、想像もつかない激走を見せていました[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_7464.JPG
再び、リンちゃんです。


DPP_7465.JPGDPP_7466.JPGDPP_7467.JPG
リンちゃんの肉球に萌えます[るんるん]


DPP_7468.JPGDPP_7469.JPG
ラッちゃんも転がっていました(笑)


DPP_7470.JPG
リンちゃんにカメラを向けると、何度も私の元へスリスリしに来てくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

とても人懐っこくって、可愛かったな~(*^_^*)



DPP_7463.JPG
ラストは、そらちゃんの微笑みをあなたに[ぴかぴか(新しい)]

お付き合いありがとうございました。

新・新ブログも見てねhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/

おしまい[手(パー)]

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 14

ナビパ

芝生の綺麗なドッグランですね。とても爽やかです。
チップくんは終始匂い嗅ぎに徹していたのですね。
ラッちゃんは犬種が違えど同い年の子たちと同期会かな。。。やっぱりワンたちも同世代が気が合いそうですね。
とても楽しさが伝わってきますし犬好きにはたまらないSHOTばかりです。d(^_^o)
そらちゃんの笑顔に優しい気持ちをもらえましたよ。^^
by ナビパ (2015-05-10 09:52) 

makkun

思いついたら直ぐに行けるんですから良いですね~
チップくんとラッキーくんの無邪気で爽やかな(笑)戯れは
見ていて気持ちが良いですm9(^Д^)

by makkun (2015-05-10 11:50) 

terrybear

ラッちゃん楽しそうに遊んでますね~
で、ちっぷくんは~どうしたの~ですよ(^^)
by terrybear (2015-05-10 14:40) 

asukamama

みんなすっごく楽しそう~♪ 見てる方もるんるんしちゃいます
ラッちゃんとモコちゃん、まるでダンスしてるみたい(^^)
チップく~ん!ちゃめこさんが教えてくれなきゃ見逃すとこでした~
by asukamama (2015-05-10 21:27) 

エンジェル

9ヶ月の子が3匹も集まるってめったにないですよ〜丁度良い遊び相手がいてラッちゃんすごくはしゃいでますね〜(*^-^)
ミニーが一緒ならきっと同じようにはしゃいでいたと思います(^^ゞ
チップ君、もしかしてアニーのように人巡り?
アニーは人好きなのでランでは飼い主さん巡りをしておりました(笑)
リンちゃんの肉球には私も萌えました(〃ω〃)
by エンジェル (2015-05-10 21:41) 

フロリダマナティー

川越のゼブラさん、埼玉に住んでた頃に行きたかったランです
カフェも美味しいって聞いたことあります(o^^o)
ラッちゃん、同年代のお友達といっぱい遊べて良かったね〜
チップ君の走りも今度はみたいなぁ
by フロリダマナティー (2015-05-11 07:35) 

うさこ*

元気がよいですね~^^ 飛行犬すごいです♪
トップのチップくん♡ラッちゃんのお写真 最高ーー!かわいいです
by うさこ* (2015-05-11 23:46) 

mitsuya

二人共とっても楽しそうですけど、ラッキーちゃんのハイテンションぶりすごいですね(・.・;) 見ているコッチも楽しくなっちゃいますヽ(`▽´)/
by mitsuya (2015-05-12 07:50) 

Haro

ラッちゃん飛んでますね~(*^-°)v
ラッちゃんとモコちゃんの競演可愛いすぎます~!!!
チップ君どこ~???と思ってもう一度読み返して・・・いた~
チップ君は凛々しいお顔でラッちゃんたちを見守っていたのかな?
by Haro (2015-05-12 07:59) 

mizo

『そら』を載せてもらいまして、ありがとうございました!
また、ゼブラでお会いしましょ。
by mizo (2015-05-12 11:18) 

kazumin

ラッキーちゃんとっても楽しそう(^-^)
ドッグラン満喫ですね♪
by kazumin (2015-05-12 22:14) 

ニコニコファイト

そらちゃんの笑顔素敵ですね^^
by ニコニコファイト (2015-05-14 16:55) 

レオンのおかん

ラララのラッちゃん、ホントに楽しそう♪
動きが素早くて、でも撮り甲斐ありますね~。
ラッちゃん撮っていてチップ君忘れちゃったんですか~(笑)
チップ君はクンクンパトロールだったんですね。
そらちゃんも可愛い~^^
by レオンのおかん (2015-05-15 22:48) 

ちゃめこ

・皆さん、いつもご訪問ありがとうございます♪

そして沢山のコメントをありがとうございます♪

ラッちゃんは、凄く楽しそうに遊んでいるでしょ~♪
お友達大好きです♪
じゃれ合いながら、倒したり、倒されたり、互いにゴロゴロ転がっていましたよ(笑)

そうなんです!ラッちゃんの撮影に夢中になり過ぎて、チップの写真を忘れていました^^;
しかも途中で、チップの姿が見当たらないな~と、思っていたら、柵の外に脱走してプラプラしていましたよ(・_;)

確かにラッちゃんとモコちゃんは、ダンスしている様にも見えますね^^
9ヶ月同士で気が合い、ダンスをするまでに発展したのでしょう(笑)

やっぱり、可愛さでいったらプ-ドルには敵いません(*^_^*)
みんな可愛いでしょ~
そらちゃんの笑顔が、
皆さんに大人気な様で良かったです(^O^)
by ちゃめこ (2015-05-16 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。