So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキ-ちゃんの初遠征 [ワン友とコラボ]

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

では、今年の初記事をどうぞ[手(パー)]

12月27日 AM6:15自宅を出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラッキ-ちゃんは、初めての遠征となりました[手(チョキ)]

DPP_6539.JPG
初めての遠征という事で、ラッキ-の体調を考慮しながらのトイレ休憩を2回入れました。

その2回目の休憩場所は、神奈川県 葉山町にある葉山御用邸前に広がる一色海岸にしました。


DPP_6538.JPG
遠くに富士山が見え綺麗でしたが、冷たい強風が吹き荒れ砂浜の砂が流れる程でした[ふらふら]


DPP_6537.JPG
なので、砂から砂利浜へと撮影場所を移動しました。

寒い事には変わりはなかったでしたけどね^^;

休憩も終わり、AM9:30集合の場所にも無事に到着する事ができました[手(チョキ)]

DPP_6540.JPG
この日集まった仲間は、ヒロミさんとカ-ト下段がマリアちゃんで、上段のリリアちゃんです。


DPP_6541.JPG
そしてナビパさんと、右から丸太橋を渡るナミちゃんとビビちゃんです。


DPP_6542.JPG
で、6ワン集合のお出掛け場所はね~


DPP_6544.JPG
神奈川県 三浦市にあるワンOKの京急油壺マリンパ-クですよ[わーい(嬉しい顔)]


DPP_6543.JPG
まずは、かわうその森から・・・


DPP_6545.JPG
ラッキ-の顔は、猿・宇宙人・カワウソに似ているとも言われています(笑)


DPP_6546.JPG
ラッキ-どうかな~?お友達になれそう?(笑)


DPP_6548.JPG
かわうそ=「ラッキ-君もカワウソでしょ!!」なんてね(^^ゞ


DPP_6549.JPG
次にペンギン島へと移りました。

DPP_6547.JPG
初めて見るペンギンに、興味津々なラッキ-ちゃん[目]


DPP_6550.JPG
遠いですが、ペンギンと一緒に記念撮影しました[カメラ]

この後、展望台へと移動し・・・

DPP_6552.JPG
海の向こうに見える雲の掛かった富士山をバックに6ワンジャ-[犬][犬][犬][犬][犬][犬]

高所で冷たい風が吹き荒れる中でしたが、みんなモデルさんを頑張ってくれましたよ(^O^)

DPP_6553.JPG
みんな~!!良く頑張ったね~[ぴかぴか(新しい)]

各飼い主がカメラ目線が欲しくって、奇声をあげていましたので、ヒロミさんは笑い過ぎでお腹が痛かったらしいですよ(笑)

特に七色の奇声を使い分けるナビパさんは、カメラ以外の引き出しも多い様です(爆)


DPP_6554.JPG
撮影後のおやつタイム[るんるん]ですよ^^

この時のワンズは大興奮です[るんるん]


DPP_6555.JPG
ここで、ランチタイムにしました[レストラン]

まぐろラ-メンとミニ漬まぐろ丼です(^u^)身体も温まり、とても美味しかったですよ[るんるん]

この日のチップ家夫婦の入場料と昼食代は、ナビパさんとヒロミさんからプレゼントしてもらっちゃいました!

しかも朝、お二人から豪華なお土産まで頂いてしまいまして、ただただ頭が下がるばかりでしたm(__)m

次回記事で、水族館館内へ潜入します[soon]


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ちぃ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
チップくん、海岸で寒そうですが頑張ってカッコいいですね♪
富士山をバックに6わんちゃん、ポーズ、かわいい♪
ラッキーちゃんもすごい、小さくてもみんなと同じ行動ができてるのですね(*'▽')


by ちぃ (2015-01-03 04:20) 

komako

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワァ〜!
マリンパーク、いきましたよ〜!
次は館内ですね。
ウチのクロは暗いのが怖かったのか歩けず、
ずーっと抱っこでした。
イルカと記念写真は撮れましたか?
by komako (2015-01-03 06:35) 

ヒロミ

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
集合時間より早く着き、現地調査のちゃめこさんは
いつも流石です!
カワウソ君のトンネル正面写真見事にGETできましたね。
ラッキーちゃんは動物初対面でしたね。
展望台では、撮り手さんが、はじけていたので
大笑いでき寒さも忘れる事ができました(笑)
まぐろラーメンで温まる事もできましたね。
次回も楽しみです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2015-01-03 09:40) 

terrybear

おめでとうございます
今年ももあな共々よろしくお願いいたします
いいですね~マリンパーク行ってみたいです
ナビパさんにお会いしたことあるけど七色の声の持ち主とは気が付かなかった~(^^)
6ワンジャーかわいいわね~
by terrybear (2015-01-03 11:06) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m
旧年中はみなさんとのお出かけが楽しみで楽しかったです。ありがとうございます。d(^_^
展望台では本当に楽く笑えました。^ ^ 奇声ではなくて効果音と言うことで^^;
ラッキーちゃんは初めての遠征で疲れてしまったかな。。。でもカワウソやペンギンにイルカに出会えたりでたくさん経験して成長に繋がるかもです。^ ^
おやつタイムはいつも微笑ましくて好きな光景です。
動態で動体を熱く語っちゃたかな。。。(笑)
本年も宜しくです。(^-^)/
by ナビパ (2015-01-03 11:40) 

ENO

本年も宜しくお願い致します!
by ENO (2015-01-03 18:05) 

エンジェル

明けましておめでとうございます〜♬
今年も宜しくお願い致します!!

新年早々6ワンジャーの可愛いお写真で癒されました〜(*ノ▽ノ)
今年もちゃめこさんの素敵なお写真楽しみにしております♬
by エンジェル (2015-01-03 20:09) 

asukamama

明けましておめでとうございます(^^
本年もよろしくお願いいたします
油壺マリンパーク、ワンコOKなので助かります
富士山バックに6ワンジャーで素敵なお写真ですね!
ラッキーちゃんも頑張って偉いな~

楽しく素敵な一年となりますように‐☆
by asukamama (2015-01-03 22:04) 

よいこ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まーー、楽しそうですね
わんこ仲間さんですか
みんな写真慣れして、おりこうさんですね ^^
by よいこ (2015-01-04 11:41) 

kazumin

明けましておめでとうございます(~_~)
今年もよろしくお願いいたします。
油壷マリンパーク子供の頃行きましたよ!
ワンOKは嬉しいですよね!
早速の6ワンジャー記事楽しく拝見させていただきました♪
今年も記事楽しみにしてますし、遊びに行く参考にしてます♪
by kazumin (2015-01-04 12:05) 

ちゃめこ

・皆さん、今年初の記事へのご訪問&コメントをありがとうございました。

集合時刻に遅れるのが嫌なので、いつも余裕を持って早めに行動しています。
で、現地付近でフライング撮影を行っています(笑)

初6ワンジャ-は高所でしたので、怖がりなラッキ-は身動きができなくってモデルできた風になっています(笑)
作戦成功でした(^^)V
6ワンへの褒め言葉をありがとうございます(^^)♪

油壺マリンパ-クへは、小学校5年生の頃に学校行事で訪れた事があります。
で、城ケ島にお泊りしたのを覚えています。
チップとラッキ-は、初めての水族館でした!
特にラッキ-は、初めて見る海や生き物ばかりで良い経験をさせてあげられたな~と、思っています(^_^)

愛犬と一緒に楽しめる水族館は、良い思い出となる事は間違いなしですよ~(^o^)
撮影も楽しめるしね(^_-)-☆


by ちゃめこ (2015-01-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。