So-net無料ブログ作成
検索選択

はしゃぐラッキ-ちゃん&逃げるチップくん [自宅]

DPP_6320.JPG
ラッキ-ちゃんは、お天気の良い日に毎日RUN[るんるん]RUN[るんるん]しています。


DPP_6321.JPG
カメラ目線で走り抜けるラッキ-ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_6322.JPGDPP_6323.JPG
小さい内から自宅のお庭で走らせておけば、筋肉も付くし、歳を重ねてもお庭が好きでいてくれるかも~と、期待しています^^


DPP_6324.JPG
ラッキ-ちゃんに追いかけられるチップくん(笑)

後ろのラッキ-ちゃんだけ、メチャクチャ嬉しそう[るんるん]


DPP_6325.JPGDPP_6326.JPGDPP_6327.JPG
連続写真でラッキ-タイム[るんるん]


DPP_6328.JPG
DPP_6329.JPG
ママとじゃれ合うチップくん[るんるん]と金魚のフン(爆)


DPP_6330.JPG
チップくんがお水を飲んでいても,強引に割って入るラッキ-ちゃん(>_<)

チップ兄さんは、何事も強引な弟ラッキ-に譲ってばかりです(^^ゞ

兄弟の仲は,良くもないし悪くもないし、これからどうなることやら(^^ゞ

おしまい[手(パー)]
nice!(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。